けいおん!#8 「新歓!」
もう新歓の季節の話か
澪1人違うクラスでカワイソス・・・ 俺も小学校の時仲良かったが1度も同じクラスにならなかった奴がいるなあ
勧誘のためライブもやるのか これは効果大だろうな
澪は学園祭のパンツがトラウマになってるのか あれじゃ舞台に立ちたくないよなさすがに でもちゃんと唯のフォローをしてるあたりあがり症ちょこっと改善?
さて次なるレギュラーメンバーであろう梓が初登場か
一応パートの枠埋まってるがどの楽器やるんだろうか

けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]


夏のあらし!#9 「HERO(ヒーローになる時、それは今)」
初っ端から絶望先生ネタw EDカードまでw
3期楽しみだなあ〜
タイムパラドックスの話か マスター相変わらずわかってねえw
過去を変えると変える前の現在はどうなるのか?ってことだろ? わかんねえよんなもん 文系でサーセン
やよゐと加奈子がやっとかかわりだしたか この2人はなんなの? 幽霊なの?

夏のあらし!VOL.1【初回限定版】 [DVD]

夏のあらし!VOL.1【初回限定版】 [DVD]