kiss×sis#3 「魅惑のスイーツ!」
あれ?ベロチューってもしかしてこれからデフォ?
前回だけかと思ったがそんなことはなかったぜ
さてあまりにもあこりこちゅっちゅするんでキス禁止令をだした圭太
来週からこの番組はsisになるんですねわかります
りこはなんとかキスを迫ろうとあの手のこの手を尽くすんだが
チョコ口紅の発想はなかったわ 圭太もうまいこと乗せられてるし
このアニメ、水着だのNYだの乳首券だのそういった類を控えめにしてほかのエロさで勝負してる感がある

Kiss×sis(1) (KCデラックス)

Kiss×sis(1) (KCデラックス)


けいおん!! #1 「高3!」
春の新アニメ
原作未読 1期視聴済み
おそらくこの春いちばんの話題作 去年の今頃はすごかったなあ
あいなまの声なんて1期のころは聞いたことなかったのにこの一年で聞き飽きてしまった 出世したなあ
唯達も3年になり新歓の季節に
みんな一緒のクラスになったのか さわちゃんあずまんがのゆかりちゃんみたいに権限を使ったのね
2期もまったりゆる〜い感じで進んでいきそうだな
OP曲はキー高いなー 何言ってるのかいまいち聞き取れないが
OPのぐるぐる回るカメラワークはさすが京アニと思った