ソウルイーター#30 「灼熱の暴走特急!〜大魔導師が残した魔道具?〜」
あー砂漠の話か
真剣な話かと思いきやギャグ風味結構入ってるよねここ
さすがボンズ もうスケボー描写で右に出るとこはないね
カットバックドロry
キッドは単独で出る話が多い気がするな
CM中に新OP流れてたが次あたりくるのかな?

爆走夢歌(初回生産限定盤)(DVD付)

爆走夢歌(初回生産限定盤)(DVD付)


今日の5の2#1 「1時間目「グラグラ」/2時間目「スーパーボウル」/3時間目「ノリノリ」/4時間目「アメフリ」」
秋の新アニメです これで俺が秋から見る予定のは最後かな
原作未読 OVA視聴済み
ふむ、OVAとは色々がらりと変わってますな
絵が変わってるね 後中の人
中の人がOVAと比べてマイナーな人選となってるが吉とでるか凶とでるか
OVAでやった話もやるんだな 1時間目のは見覚えある
EDで不意をつかれた件 「secret base〜君がくれたもの〜」なんて久しぶりに聞いたぞw
俺が中学入ったくらいだったかなあこれ初めて聞いたの
ちなみにキッズウォーは見てなかったです><

ニセモノ

ニセモノ