本屋に行ったらどう見ても年金もらってる年のじいちゃんがラノベ立ち読みしてたな しかもゼロ魔コーナーの前で 世も末なんですねわかります
今のオタが年金もらう年齢になってくるとそういう光景も普通になってくるのかなあ


クラナドアフター#8 「勇気ある闘い」
前回の続き 宮沢有紀寧編の後編かな
・・・えーと・・どこのバトルアニメっすか?
今回殴り合いが多いな
しっかし死亡ネタが多いなkey作品は さすが泣きゲ
死亡以外でも悲しみの表現を出してきてほしいとこ
次回は誰編だ? 朋也編か?

「CLANNAD」ラジオCD 「渚と早苗のおまえにレインボー」Vol.2

「CLANNAD」ラジオCD 「渚と早苗のおまえにレインボー」Vol.2


鉄のラインバレル#7 「サイアクな放課後」
ちょw 喧嘩にラインバレル駆り出すなよw
まるでひみつ道具を手に入れたのび太だな
で、敵の親玉が乗り込んできたわけだが・・
平行世界からきたのかこいつ
平行世界ネタはスパロボZでも出てたな オーガスがいればこいつも参戦できる?

鬼帝の剣

鬼帝の剣