スカイガールズ#20 「そのファインダーに映るもの」
カメラのお話
うちにアルバムないんだよなー 俺の小さいころの写真なんてほとんど残ってねーよ
親がカメラ好きは羨ましいな
デジカメがデフォってことはこのアニメ設定結構未来?
あんまし特徴ない回だったな 戦闘もいつも通りだし

Virgin's high!/kicks!

Virgin's high!/kicks!


スケッチブック#11 「風邪の日と、ねこねこpart3」
今回はおもろかったw 猫はいいねえ
谷の人と電気の人は原作でもあったがまさか電気の人に名前がつくとは
しかもゴモスなんて新キャラまで出てくるしw スタッフGJ
つり天井きてくれたか つっこみの間がナイスだ
遺書の飛び降り来ると思ったがこなかってのでちと残念
でも「ミテミテニジュウトビデケタヨー」という破壊力抜群のネタが見れて満足 原作にあったっけあれ?
来週は(も)出張版ネタか あの話で1話分もつかな?