スカイガールズ#22 「サザンクロス・ホーリーナイト」
クリスマスネタか
22話にもなってやるような話ではない気が・・・
副長は艦長の言うことには逆らえないんっすね
いつも反対しては艦長におkだされてへこんでる気がする
そして空気を読まずにワーム登場
弟さんみゆきち

Virgin's high!/kicks!

Virgin's high!/kicks!


スケッチブック#13「ひとりぼっちの美術部」
ああ最終回か・・ さびしいなあ
サブタイ切ないというか悲しいというか
なんか今回ARIA風味だったなあ ギャグとシュールさが足りない
大庭さんやっとktkr でも出番少ない・・
朝倉ししょーもEDに一瞬出ただけか 上野&柴田コンビの出番なし・・
最後の最後に社長と灯里でたな 引継ぎってやつか
全体的な感想としてはアニメ化の話を聞いたときは期待と不安が半々だったが終わってみるとアニメ化してよかったと思う
原作とは微妙に違ったベクトルだったが十分楽しめた
キャラの性格も原作とずいぶん違ってたなあ ささっさんは特に
合体ケルベロスや鍵しーめたーやシュタッやたこ焼きなど俺のお気に入りネタが出なかったのがとても残念
ぜひ2期を!