バンブーブレード#9 「コジローと運命の分岐点」
おっグリーンが喋った グリーン参戦マダー?(AA略
たまちゃんはまだバイトしてるのか DVDBOXへの道のりは険しいな
さて今回はコジロー先生の憂鬱 くじらボイスのおばさんウゼーw
実際にあれに近いのいるから困る レジ横入り目撃したことあるし
コジローが真っ白に燃え尽きてるな 部員からも見えてないのね
コジローNEETへの道を打破できるか!


ひぐらし解#21 「祭囃し編 其の八 48時間」
さあ祭りの開幕だっぜ!
雛見沢&警察が本気だな 盛り上がってまいりました
大石とトミーの活躍がいいな 大石かっこよすぎ
味方につけるとすげー頼りになるのな
トミーが立ち向かうとこでED なんという焦らし スタッフはドS
てかあの高さから降りたら足にダメージあるだろ普通

奈落の花

奈落の花