げんしけん2#2 「会議はモメル」
なんだこのOPw スタッフはっちゃけすぎw
どう見てもロボアニメです本当(ry
さて本編は同人誌制作
1期と違い笹原の出番多いなー てか後半はおそらく笹原の出番もっと増える
久我山自分勝手だなー 原作よりひどいかも
まあ笹原もすこーし問題あると思うが
大野さん空気だな スーとかでたらもっと空気になるかも

げんしけん2 第1巻 [DVD]

げんしけん2 第1巻 [DVD]


シャナ?#3 「疑惑の転校生」
さて転校生が来たわけですが・・
どう見てもヘカテーです本当(ry
それにしてもこのヘカテーもどき、電波である
お嬢様とかそういうレベルじゃない気が・・
普通の人間らしいがどう考えてもヘカテーがらみだよな
何よりも声が能登だし
[rakuten:book:11516011:detail]