<物語>シリーズ セカンドシーズン#2 「猫物語(白) つばさタイガー 其ノ貳」
ガハラさんが完全に変態だー
阿良々木君と五十歩百歩な気が・・・
シャワーシーンの動きがエロいぞw
黒をほとんど見てないからブラック羽川の存在がいまいちわからない


ローゼンメイデン(新)#2 「少女のつくり方」
ジュン君根暗は相変わらずか
これは完全にぼっちですわ・・
雇われ店長が糞すぎるw 駄目だこの店長
ドールはデアゴス○ーニ方式で作るのかよw

ローゼンメイデン 1 (ヤングジャンプコミックス)

ローゼンメイデン 1 (ヤングジャンプコミックス)


きんいろモザイク#3 「どんなトモダチできるかな」
5人目の子登場か
カレンって名は確かにどっちでも行けるな
OEやってるせいか今カレンって聞くと08小隊のあの人が・・
やきもちアリス可愛いなあ


げんしけん二代目#1 「道のむこう、約束の場所」
夏の新アニメ〜 原作既読 1期2期視聴済み
げんしけんが帰ってきたー
・・・のはいいがキャスト総とっかえがなあ
新規組はいいんだよ 吉武かわいいし
笹原や大野さんはまだいいんだがくっちーと斑目とオギはなあ


サーバント×サービス#2 お仕事は 慌てず 騒がず 投げ出さず
千早さんの本領発揮
職場にコスプレでくるなよw 休みとはいえw
後半は塔子ちゃんか
やっぱりいつもピキピキマークあるんだなw