げんしけん2#5 「マダラメ総ウケ」
アッーーーーーーーーー!
なんというガチホモ回 間違いなくスタッフに腐女子がいるな
原作よりはるかにグレードアップしてないかこれ?放送ギリギリだろw
う〜ん男の俺には腐女子の妄想は理解不能
そういやこれ1クール予定らしいがこのペースじゃ最後までいかないなー


シャナ?#6 「試練の前夜」
ちょwいつまでラブコメ続ける気だ
早くちゃんとした戦闘が見たいんです><
勉強会か 俺やったことねーわ 1人で黙々とやる人だから
(そこっ はぶられてるとか言わない!)
風呂イベントなしか あると思ったんだが・・
マージョリーさん今回テラ大人 たまにはいいこと言うじゃん
次回もギャグ回・・ 話進まねえええ
[rakuten:book:11516011:detail]