げんしけん2#9 「シューカツはいつも雨」
ん?ちょっと話し飛んだか?
就活か・・来年〜再来年あたりやらなくちゃな・・
働く気は満々なんだが俺の場合面接であぼんする可能性が高い
人見知り激しいしコミュ能力低い俺にとって就活はまさに地獄
筆記試験ならドンとこいなんだがな
笹原の面接とか原作より細かいね ビフォアヌーン吹いたw
次回やっとスー&アンジェラか あと3話しかねーのに

クラブハウスサンド

クラブハウスサンド


シャナ?#10 「帰ってきた男」
話すすまNEEEEEEEEEEEE
またフレイムデイズっすかw
今回は父ちゃん登場 中の人藤原さんか 最近色々出てるね藤原さん
ほんと両親若いよなあ おそらく30代だろどっちも
ところでいつからクラスメイトはシャナを名前で呼ぶようになったのか 前までは平井さんだったような・・

JOINT 【通常盤】

JOINT 【通常盤】