スケッチブック#1 「スケッチブックの少女」
秋の新番っす
俺にしては珍しく原作既読 
期待と不安が半々だったがそこまでひどくはなっかたのでおk
部活入るとこからはやらないんだな ザマスザマス見たかったのに
声はまあいいんじゃない? 空の棒子と麻生さんが少し気になるが
ぶっちゃけ空は声優いらな(ry
1番のお気に入りの涼風コンビが1話から見れて満足
トイレットペーパーぶん投げるやつ早く見てー
まだ出てないキャラいっぱいいるな 毛糸マダー?
OPとEDは雰囲気いいね 癒される
アリア社長出張ご苦労様です

スケッチブックを持ったまま

スケッチブックを持ったまま


絶望先生#11 「あれ 不可よ 原作があるじゃないかね」
今回は原作通り&冬眠の話
原作通りがいい場合と変えてほしい場合があるよね
映画はあんまし見ないから分からんがアニメは原作通りやってほしいのにクラッシュする場合が多い気がする
そういえばこれ(絶望先生)はどうなんだろ 原作知らないからワカンネ
練炭炊いちゃらめええええええええええ

さよなら絶望先生 特装版1 [DVD]

さよなら絶望先生 特装版1 [DVD]


スカイガールズ#10 「ゴーストベース」
ギャグ回かと思いきや意外とそうでもなかったり
瑛花は幽霊系はだめなのか 人間1つは弱点必要だよな
怖がってる瑛花カワユス
おやっさん空気読むのうまいなあ あんなふうに空気読める大人になりたい
次週新メンバーか なんだあのドイツかぶれ