絶望先生#8 「私は宿命的に日陰者である」
あっ そういやこいつのキャラエピまだだったな 俺も忘れてた
ホント存在感ないな('・ω・) カワイソス
教師や親に気づいてもらえないとは・・ これなんて石ころぼうし
智恵先生エロいよ智恵先生 ののしる声がだんだんしんのすけ
矢島さんもしかして怒ると声しんのすけになる?

さよなら絶望先生 特装版1 [DVD]

さよなら絶望先生 特装版1 [DVD]


スカイガールズ#7 「命名スカイガールズ
音羽のネーミングセンスのなさは異常 だせえw
さて今回はお披露目会 なんかどう見てもグラディウスな機体が・・
やはりコナミだからだろうか
ソニックダイバーは急遽救援活動へ 戦闘よりこういうほうが向いてるかも
今回風呂シーンあったのに来週温泉かよ サービス精神旺盛だな


雑記
スケッチブック4巻&スコアブック買って来た
栞は涼風コンビと鳥飼さんでした 涼風コンビお気に入りなのでこれは嬉しい
アニメ化に関してはは期待半分不安半分だ さてどうなることやら

スケッチブック(4) (BLADE COMICS)

スケッチブック(4) (BLADE COMICS)