絶望先生#12「なんたる迷惑である事か!」
最終回です
先週とまったくつながりが無い件について
先週の事故は無かったことになってるな
富士山は自虐ネタか(詳しくはひだまり参照
で、今回は新キャラ×2
加害妄想かー 俺もたまに加害妄想してるかも
最終回っぽくない最終回でした
まあ2期やるらしいしいいか
全体的な感想としては新房シャフト色が強かったなあ
それと風刺が聞いてたな いいのか放送しても?ってのもあった
2期もこの調子で頼む

さよなら絶望先生 特装版2 [DVD]

さよなら絶望先生 特装版2 [DVD]


スカイガールズ#11 「4人目の少女(スカイガール)」
4人目エリーゼ登場
ドイツ人の助っ人・・エヴァ思い出した
なんか性格も某2号機パイロットに似てるね
というか4人だとデルタロックどうすんだよ
[rakuten:web-omocya:861838:detail]


スケッチブック#2 「いつもの風景」
OP来たねー いいOPだ
(毛糸OPにいない・・・)
ホント見てると眠たくなるなこのアニメ
原作ネタあんましないね今回
工作要員神谷さん登場 工作マダー?
涼風コンビの出番が少ない・・
逆に考えるんだ!毛糸よりましと考えるんだ!
[rakuten:somsoms:738993:detail]