スカイガールズ#16 「寄港」
今回は七恵回
幼馴染とのフラグktkr
もうくっついちまえよ
温泉があるって言ってたのに家風呂じゃねーか 屋内かよ
兄弟多いのには憧れるな 大変だろうけどすげー楽しそう
次回もギャグ回か

Virgin's high!/kicks!

Virgin's high!/kicks!


スケッチブック#7 「9月の日に…」
遅れてきたエース毛糸ktkr
さっすがゴトゥーザ様 英語ペラペラっすね
しかし原作ネタここに来て大量投入してるなあ
1話らへんはオリが多かったのに
鏡餅ネタ使っちゃうってことはクリスマスは鏡餅なしか
ぶちの英語すげえ 毛糸よりうまいんじゃね?
またシュタ!が無い・・
次回は涼風のターン!ちりめんじゃこか 楽しみすぐるw
「涼風」を予告では「りょうふう」って言ってたが俺は「すずかぜ」って言ってるなまあ作者がどっちでもいいって言ってるし別にいいんだが

スケッチブックを持ったまま

スケッチブックを持ったまま