藍蘭島#4 「にげてのがれて、お姉様/おどろいて、悪霊」感想
今回は2本立て 前半はまち&あやねの話 後半はゴースト
「ぺったんこーーーーーーーーー!!!!」は吹いたww あやねカワイソス
まちは18歳で年増らしいな これなんて江戸時代?
ぐさっ!てなってるまちカワユス
後半のお化けのかわいさは異常 何でこのアニメの人外はこんなにかわいいんだ

ながされて藍蘭島 1 (ガンガンコミックス)

ながされて藍蘭島 1 (ガンガンコミックス)


一騎当千DD#10 「公瑾流転」感想
毎度のことながら書くことあんまり無いアニメ
とりあえず伯符は生きてるんだな
爺さんが操ってた水のうにょうにょはなんなんだぜ? あのシーンは思わず吹いた
来週はなんか決戦らしいな もしかして1クール?

一騎当千DragonDestiny 第壱巻 [DVD]

一騎当千DragonDestiny 第壱巻 [DVD]


今日はNHKラジオで「アニソン三昧」やってるな
初めから聞いてる人はわかると思うがしょっぱなが「鳥の詩」「踊る赤ちゃん人間」だからな NHKの本気を見た