藍蘭島#6 「あったかくって、温泉」感想
いわゆるサービス回か?と思ってたらそうでもない様子
温泉がぶっ壊れたため修理に行く行人たち
何であんな山の上に温泉があるのかはさておき温泉洞窟に閉じ込められたすずと行人
どう見てもフラグです本当に(ry
数回現れたネッシーみたいなのはなんだったんだ?
↓これオリコン8位だったな 
[rakuten:book:12013185:detail]


一騎当千DD#12 「赤壁炎上」感想
思わぬ最終話 後1話あると思ったのに
さすが荒鷲が出ると盛り上がるな あのテンションが○
伯符&玄徳で曹操を見事撃破
無事ハッピーエンドでしたとさ
全体を通しての感想はまあ前作とおんなじかな
盛り上がるとこは盛り上がるがgdgdなとこはホントgdgdだからな・・
DDは伯符の出番が少なかったのがちょっとな
どう見ても主人公関羽だもんな
まあ凡作といったとこだと俺は思う

一騎当千DragonDestiny 第壱巻 [DVD]

一騎当千DragonDestiny 第壱巻 [DVD]