小箱とたん「スケッチブック 〜full color's〜」TVアニメ化決定!〜(MOON PHASEさんより)
キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!
おいおいこれアニメ化かよ
原作持ってるからわかるがこれらき☆すたより更にゆるいぞ あずまんがボミオスをかけたくらいって言われてるくらいだからな
これってヲタネタは無いんだよな ネコや昆虫、草の話題が多いよな
これ今のとこ3巻+αしかないから1クールだろうな
夏か秋どっちかかなあ始まるの
早く「合体!ケルベロス!」が見てえ

スケッチブック 3 (BLADE COMICS)

スケッチブック 3 (BLADE COMICS)


瀬戸の花嫁#4 「男はつらいよ
ちょww今週は蒼の子っすかww
キャスティングした奴はローゼン好きに違いない
そういや野さくも出るんだよな ドール3体か
で、今回出た蒼の子もとい巡はなかなかの良キャラ
正義感強いってイイネ
最後の政さんアワーは予想外

「瀬戸の花嫁」ライブソング SUN「your gravitation」

「瀬戸の花嫁」ライブソング SUN「your gravitation」


ハヤテのごとく!#5 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」感想
Aパートは関西弁芸人、Bパートは薄幸っぽいお嬢様のお話
咲夜の部下?の俊敏さは異常 なにあの光の速さ
ゲッツって久しぶりに聞いた気がする
やたらカシミヤにつくと〜が連呼されるのはワロタ 何だあのありえない状況
しかし松来未祐は薄幸系の役が多い気がする
CVぱよのいつもなんか食ってる人の出番を増やしてあげてください><

ハヤテのごとく! 11 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 11 (少年サンデーコミックス)