藍蘭島#3 「役立って、居候」感想
野菜でかすぎワロタ 放射線浴びてるだろww
毎度書いてるが動物かわいすぎ 羊一匹ほしい
マツタケが卑猥だと思ったのは俺だけじゃないはず 
エサをぶちまけられたカモカモと先週から流されっぱなしのあやねはマジ('・ω・) カワイソス
このドタバタが最後まで続けばいいなあ・・


一騎当千DD #9 「友義滅裂」感想
左慈さん帰ってきたな でも声違くね? 前は森久保さんだったような・・
伯符は死んだことにされてるがまず間違いなく生きてるだろうから次あたりにひょこっと出そうな予感
17歳が自分で出番少ないって言ったのは吹いたww その通りだがな
もう9話なのに話がつかめんort

一騎当千DragonDestiny 第壱巻 [DVD]

一騎当千DragonDestiny 第壱巻 [DVD]