瀬戸の花嫁#13 「ある愛の詩」感想
いつもよりややシリアス?な今回
どう見ても最終回です本当にあ(ry
留奈って普段はドSの自己中に見えるがホントはいい奴なんだよな ちゃんと燦のこと考えてるし ただ自分の気持ちに素直になれないだけで
懇親会の途中で現れた燦はかっこよすぎ 何あの固有結界
ホントこのアニメ春クールのなかでもトップクラスの面白さだな
というか春クール良作多い 夏クールはどうなるだろうか
次回はギャグっぽい予感 


ハヤテのごとく#15 「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」感想
さて学校に行く事になったハヤテですが・・
先生今回もマジ外道 ホント碌なことやらないなあ
新キャラもポツポツ出てますね 男ばっかだけど
「働いたら負けかなって思ってる」byナギ 吹いたwwそれ使うなよ製作者ww