AT−Xでは今日からましまろですね 俺も2回目だが見ようかな
(なんか俺頻繁にAT−Xの名前挙げてるが社員じゃないからな)


ゴーストハント#15 FILE6「禁じられた遊び」#2 感想
今回も学校にケルベロスのようなものが出現
俺犬苦手だからあんなの見たら気絶するな
麻衣の能力は予知夢ってことでFA?
化学の知識ないからわかんないんだがホルマリンってこぼすとそんなにやばいのか?教えてエロい人


ネギま!?#24 「ネギ先生、どうやらクライマックスです」 byアキラ/「みんなで一緒に帰ろうね、ネギくん!」 by美空 感想
おおっ!なんか本編がOPとシンクロしてる
黒幕アーニャとの戦いがメインの今回
ここは黒歴史版と同じく全員覚醒か?と思ったがなんか杖になっただけ
まあこっちのほうがしっくりくるな
闇を倒してどう見ても最終回なんだが後2回何やるんだ?