ゴ−ストハント#9 FILE3「放課後の呪者」#3 感想
あれ?ファイル3は全3話じゃねえんだ
引き続きエスパー少女の話
麻衣のナルに対する反応を見るとやっぱ原作少女漫画なんだなあと感じる
みんなナルナル言い過ぎてあいつの本名未だにワカンネ
どっかから落ちる描写多いなこのアニメ

ネギま!?#18 「秘密だっつーと喜んでバラしたがるやつがいるし!」 by千雨/「ちうちうも怒っちゃうぞ〜♪ぷんぷ〜ん♪」 byちう 感想
委員長OPはもう流れないのかなあ・・
タイトル言ったやつが話の主役とは限らない罠
黒歴史版であんだけ明日菜にタカミチ先生タカミチ先生と言われていたのにチュパカブラなどに取って代わられ挙句の果てに虫と一緒にぶん殴られるタカミチ
(´・ω・)テラカワイソス

ネギま!?1000% BOX

ネギま!?1000% BOX