まなび#1 「学美星人、あらわる」感想
冬クールの新番組
1話を一言で言うと「天宮学美の暴走」だな
1話だからなのかユーフォーテーブルだからなのか動く動く
こういうノリは1歩間違えば寒くなるから頑張ってほしいところ
しかしどう見ても小学生です本(ry
EDはフタコイと同様クレイアニメなのな
しかも林原めぐみかよ 久しぶりに聞いたなこの声
とりあえず視聴継続!


すもも#12 「風邪の日、半蔵の場合」感想
なんか久しぶりに見たなこの番組
2〜3週間くらい空いた気がする
今回の主役は半蔵なんだがどうも半蔵('・ω・)カワイソスの場面と半蔵が嫌なやつにしか見えない場面があったな
あそこまでするこたないだろ常識的に考えて・・・
孝士が1番の被害者かもな  ('・ω・)カワイソス