まなび#2 「まっすぐでゴー」感想
今回からOPお披露目ですか まあ普通なOPだな
今回は生徒会室の片づけをする話(こう書くとなんかつまんなそうだな・・)
芽生のツンデレ発揮ですな 中の人が平野綾だとどうもハルヒと比べてしまう
ユーフォーテーブルなのに1話ぶっつけじゃねえな珍しく 
クオリティーを保ってほしいところ よく動くアニメは好きだ
EDは無しですか 前回書き忘れたが予告が格好良いな


すもも#13 「ライバル対決!ウマとカメ」感想
ちょwwOP変えんな!前のほうが良いやい!
EDは変えて○ チビキャラがちまちま動くのは好きだ
今回は委員長と永遠の17歳の対決が見所
余談だが俺は永遠の17歳こと井上喜久子が主役とかメインで毎回出るんじゃなくこういう風に単発で出た時のほうがなんかはっちゃけていてよさげだと思う
最近大原さやか嬢に出番もって行かれがちなので永遠の17歳には頑張ってもらいたいところ
(なんか感想ほとんど書いてないな・・)