ご注文はうさぎですか??#12 「宝物は君の決定的瞬間」
最終話です
1話に続き写真の話
写真に始まり写真に終わるっと
自分で誰これと思えるくらい写真写りが違うってどうよw
ココアの母ちゃん皆口さんか なんという癒し系一家
全体的な感想だが、1期よりも色々と破壊力が増してる気が
EDは実力派総動員だからな 良いぞもっとやれ
日常系の2期の波もこれでストップか 原作がたまるまでしばしの休憩


蒼穹のファフナー EXODUS(第2クール) #26 「竜宮島」
最終話です
マークレゾンとの最終戦
束になってもかなわないか ファミコンカラー強い
竜宮島が沈むでござる 竜宮城になるんですねわかります
そして総士・・・ ちっこくなって・・・
島を取り返す劇場版はよ
全体感想だが、2クール目も安定のクオリティ
犠牲は少なくなかったか・・・ スパロボ救済オナシャス
色々となげっぱだから続編ほしいよなあ


機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ#13 「葬送」
1クール目ラスト
三日月さん容赦ないな
グシオンゲットだぜ! アキヒロが乗るのね
しんみり回かと思いきやいちゃいちゃしすぎだろw
スタッフロールにキスをかぶせていくスタイル

終物語 #12 「しのぶメイル 其ノ陸」
最終話です
鎧武者との最終決戦
霞のジョーボイスになったぞw
竹刀から真剣へとすり替えられたのにこれだよ
阿良々木君反則だろこれw
全体感想としては、まあいつも通りだな
老倉はもっと出てほしいなあ
今回のが上巻と中巻だからまだ下巻分が残ってるな