ご注文はうさぎですか?? #5 「ひと口で普通のもちもちだと見抜いたよ」
いよいよ姉ちゃん登場か
緋弾のアリアかな?(すっとぼけ
なんというお姉ちゃんオーラ これはできる姉
リゼが完全にペース乱されてるのは珍しいな
エンドカードワロタ 鬼畜和菓子が犯人ですねわかります


蒼穹のファフナー EXODUS(第2クール) #19 「生者の誓い」
これは胸熱回だわ
第3次蒼穹作戦いよいよ始動か
結婚はめでたいが死亡フラグにしか見えないから困る
EDクレジットもちゃんと変わってる 細かいな〜
最後の助っ人はGJすぎる ここで帰ってくるとは


終物語 #5 「そだちロスト 其ノ貳」
in老倉家
家庭崩壊の話でまるっと1話か
母ちゃんが消えた先がポイントだな


機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #6 「彼等について」

今回は戦闘なし
クーデリアさんは勉強教えるの上手そうだな
三日月はコツをつかめば上達早そう
オルガさん死亡フラグをまくのはやめてくだしあ