アクエリオンロゴス #26 「終わらない!アクエリオンロゴス
最終話です
ロゴスとディーバの一騎うち
応援いらないワロタ バッサリだなw
マイアは勝ち組ヒロインだったか
割と上手いことまとまって終わった感がある
全体感想としては、地味だけど悪くはなかったかと
司令がいないからとんでも展開は少なかったかな
努虫は残念だったな スパロボ救済はよ


ゆるゆり さん☆ハイ!#12 「満開桜に浪漫の嵐」
最終話です
このサブタイはサクラ大戦を思い出すわ
漫才が櫻子のおかげで面白くなってるじゃねーか
後半はごらく部の成り立ち
カギ落ちてたら職員室へ届けよーぜ!
全体感想としては、安定のゆるゆり
制作が1期2期と変わってるけどゆるゆりだったわ
出だしのアッカリーンがないのがちとさびしいが