ご注文はうさぎですか?? #1 「笑顔とフラッシュがやかましいこれが私の自称姉です」
秋の新アニメー 1期視聴済み
こころぴょんぴょんが帰ってきた― ぽいぽいになってるけど
安定の出来だわ なんか全体的にあざとくなってる気が
EDが完全にロリコンホイホイだわ
うたわれと結構キャストかぶってるなw ココア・リゼ・チノ・青ブルマさんあたりか


蒼穹のファフナー EXODUS#15 「交戦規定アルファ」
交戦規定α邪魔すぎワロエナイ
これは大虐殺ですわ・・・
ゴウバインはもうアカン・・・ 
フェストゥム絶対殺すマンが苦戦するってどんだけだよ


機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #2 「バルバトス」
前回の少し前からか
陸戦はやっぱりいいね 荒野の戦いは好きだわ
宇宙は大体ビーム戦になっちゃいそうだからなあ
妹sは死にそうな感じがする


ご注文はうさぎですか?? #1 「笑顔とフラッシュがやかましいこれが私の自称姉です」
秋の新アニメー 1期視聴済み
こころぴょんぴょんが帰ってきた― ぽいぽいになってるけど
安定の出来だわ なんか全体的にあざとくなってる気が
EDが完全にロリコンホイホイだわ
うたわれと結構キャストかぶってるなw ココア・リゼ・チノ・青ブルマさんあたりか


蒼穹のファフナー EXODUS#15 「交戦規定アルファ」
交戦規定α邪魔すぎワロエナイ
これは大虐殺ですわ・・・
ゴウバインはもうアカン・・・ 
フェストゥム絶対殺すマンが苦戦するってどんだけだよ


機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #2 「バルバトス」
前回の少し前からか
陸戦はやっぱりいいね 荒野の戦いは好きだわ
宇宙は大体ビーム戦になっちゃいそうだからなあ
妹sは死にそうな感じがする