繰繰れ!コックリさん #12「DESTINY!」
最終話です
クリスマス&正月の話か 時期ぴったりだな
今回の幼女荒んでるなあw 完全に独り身のセリフだろこれw
ギャグかと思いきやしんみり話だったか
全体感想としては、ギャグとしんみりの塩梅が良かったな
じめ子や山本君の出番はもっとあってもいいと思うんだ


クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 #12 「右腕の過去」
1クール目ラスト
説明回だな
あちゃードラゴンの正体はやっぱり・・・
ヴィヴィアンが死にそうで困る 今回ひやっとしたわ
金髪ロン毛が仮面付けるのマダー?


ヤマノススメ セカンドシーズン#24 「さよなら、わたしたちの夏」
最終話です
エピローグ的な話だな
あおいちゃんは相変わらずの口の悪さw
山に今回は登らないのね
全体感想としては、非常に楽しめたわ
1期3分だったからなあw 15分でいい感じに
富士山リベンジの3期希望

ヤマノススメ 新特装版 [Blu-ray]

ヤマノススメ 新特装版 [Blu-ray]