第3次スーパーロボット大戦Z天獄
ついに発表ktkr
参戦作品多いなあ 44作品か
だがほとんど原作終了後だよな
多いので復活&新規をピックアップ

無敵超人ザンボット3
無敵鋼人ダイターン3

無敵組の復活 これでトライダーの火力が上がるわ


装甲騎兵ボトムズ 幻影篇
装甲騎兵ボトムズ 孤影再び

これは予想できた Zシリーズでボトムズほとんど完了しちゃったなw


機動新世紀ガンダムX
∀ガンダム

こちらも復活組 ひげのMAP兵器が大暴れする予感


トップをねらえ2!

これも予想できた 新旧競演は嬉しいねえ
バスターマシンがどこまで使えるかな
7号・ディスヌフは当確としてキャトフヴァンディス・ヴァンセットあたりは使いたいね


創聖のアクエリオン

これも復活か 上と同じく新旧競演だな
EVOLとの無限交差期待してるぜ


フルメタル・パニック!(原作小説版)

新規参戦だな 動くレーバテインはこれが初めてか
アニメにはならないのかなあ


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

こちらも新規 自軍はシンジ君側なのかブンダー側につくのかはてさて


翠星のガルガンティア

今回のサプライズ枠 参戦早いよw
海が多いからゲッター3大活躍ですね! (どうせ分岐でいない)
MJPやvvvはマダ―?


とこんな感じ 予想通り続編が多いね
昨日の特番は杉田がフルスロットルだったなw
スパロボ芸人がついていけてないぞw
俺もヒビキ君のBGMスラングルにしようかな


以下通常感想

ヤマノススメ セカンドシーズン#22 「ともだちになろ?」
ほのかちゃんが本格的にからんできたな
思ったよりもおとなしい子なんだな
いつもぼっちなんだろうか・・・
ひなたは相変わらずおやつがジジ臭いw

ヤマノススメ 新特装版 [Blu-ray]

ヤマノススメ 新特装版 [Blu-ray]


クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 #10 「絞首台からサヨナラを」
駄目だこの国早くなんとかしないと
アンジュさん民衆にムカついてますけどついこの間までは民衆と同じようなこと言ってませんでしたかw
ヒルダと組んでやらかすつもりか これは汚いなのフェイ


繰繰れ!コックリさん #10 「紅葉待ちぼうけの日々!」
今回はちょっといい話・・・かな?
紅葉ちゃんかわいい 古風かわいい
狸坊主はちょくちょく見せ場があるなw 駄犬ときたら