ヤマノススメ セカンドシーズン#19 「宿題が終わらないよぉ」
いつにもましてあおいちゃんの口が悪いw
ひなたに対しては容赦ないなw
ここなちゃんさんなら何でもできるというのは皆の共通認識なのね
かえでさんは今回ポンコツだなw

ヤマノススメ セカンドシーズン3巻 [Blu-ray]

ヤマノススメ セカンドシーズン3巻 [Blu-ray]


クロスアンジュ 天使と竜の輪舞#7 「サリアの憂鬱」
隊長回
駄目だこの隊長早くなんとかしないと
しかしこの部隊をまとめるのは相当苦労しそうだよなあ
言うこと聞きそうなのがほとんどいねえw
ヴィヴィアンがくたばるかと思ったがそんなことはなかったぜ
でも福田で桑島ボイスだからなあ 死ぬ気しかしない


繰繰れ!コックリさん #7 「猫神タマの一目惚れ!」
猫神やおよろずですね(違
猫神は人形フェチか 店が怖いわw
Bパートはコックリさん女体化 ボイスもうりょっち
我が家のお稲荷さんかな? 再放送はよ
あれはここの猫神さんと中村だっけか