アルドノア・ゼロ#12 「たとえ天が堕ちるとも -Childhood's End-」
最終話です
まあ分割2クールだし一つの区切りだな
ザー卿との決戦か
なんか合体して今までのやつらの能力使えてるけど弱点も同じじゃねーかw
思ったより強くないぞこれw
そして完全にBADEDじゃないですかーやだー 
2クール目はスレイン主体なのかな


白銀の意思 アルジェヴォルン#12 「ナンジョウ・レイカ
姉ちゃんの過去話
遠隔操作のメカの実験か
モビルドールかな?(すっとぼけ
大体こういうのは暴走するよね・・・
次回総集編 1クール目で話ほとんど進んでないよね


グラスリップ #12 「花火(再び)」
!?ってなるな今回
世界線が変わったのかな?(すっとぼけ
死後の世界に見えるから困る
てか冬の花火って見たことないなあ