アルドノア・ゼロ #5 「謁見の先で -Phantom of The Emperor-」
抜刀さんとの再選
リアダンゴムシが強かったから抜刀さんがなんかすごい弱く感じる
前回はクレーンぶつけられ今回は水蒸気爆発か
火星の皇帝あかんやん・・・ まあここですんなりスレイン信じちゃったら話が終るわ



白銀の意思 アルジェヴォルン#5 「奇襲」
攻める側に立つのは初めてかな
相変わらずのヒス具合 もう様式美
トキムネ君とんでもないタイミングでとんでもないこと言うなw
閃光弾打ち上げたのに奇襲なのかな

フェイス(TVアニメ「白銀の意思 アルジェヴォルン」エンディングテーマ)(通常盤)

フェイス(TVアニメ「白銀の意思 アルジェヴォルン」エンディングテーマ)(通常盤)


グラスリップ #5 「日乃出橋」
モブ陸上部の下品なセリフに返すやなぎのセリフがいいね
女の子はちょっとくらい気の強いほうがいいね個人的に
祐は進展しなさそうだな ガンバレへたれ
次回が気になる〜  校庭での殴り合いか?