白銀の意思 アルジェヴォルン #9 「約束」
今まで撤退戦が多かったが今回は自軍が攻める番
特に苦戦してないじゃないか
毎度のことながら敵も味方も武装が地味w
切り札がナイフだからな それ通常武器ちゃうんかい


グラスリップ #9 「月」
話が前に進まないでござるの巻
ダビデの母ちゃん面白いわ いいよなあこういう母親
幸ちゃんひ弱なのに色々と言動がアグレッシブだよなw
次回「ジョナサン」
「八歳と九歳と十歳のときと、十二歳と十三歳のときも僕はずっと 待ってた!」


アルドノア・ゼロ #9 「追憶装置 -Darkness Visible-」
ザーツバルム卿それいきなり言っちゃうのかw
インコちゃん必死かわいい
エデルリッゾも表情豊かでかわいいな
ライエ&大尉のトラウマえぐり回だな今回
そして貴重な電池、もとい姫様が・・・ だからくたばると話がすすめないんだってば!