リトルバスターズ!〜Refrain〜#11 「世界の終わり」
物語の根幹の話か
世界を作ったって簡単に言ってるけどもw
恭介ならできそうな気がするから困る
グリリバの泣きのシーンは結構珍しい気がする
ダチゲーといわれる由縁がよくわかった回だったわ


キルラキル#11 「可愛い女と呼ばないで」
クラシックが戦闘中に流れるのはいいね
猿投の安定のかませっぷりに笑う
なんか強い般若ktkr
あれ?これって皐月様と戦う理由がなくなるんじゃ・・・


革命機ヴァルヴレイヴ#22 「月面の拳(こぶし)」
ショウコいい加減にしろw
頼れるのは山田しかいねえ 次点でサキちゃん
30分しか酸素が持たないのに殴りあうなよw
サキの圧倒的なヒロイン力 もうメインヒロインでいいよ

1/144 ヴァルヴレイヴI 火人 (革命機ヴァルヴレイヴ)

1/144 ヴァルヴレイヴI 火人 (革命機ヴァルヴレイヴ)


<物語>シリーズ セカンドシーズン#23 「恋物語 ひたぎエンド 其ノ參」
OPどういうことだよw
謎の80年代風OP
本編は完全に貝木物語だな
1万円入れないと出てこないのか
人こないなら千円でも出てきそうだが

終物語 (上) (講談社BOX)

終物語 (上) (講談社BOX)