リトルバスターズ!〜Refrain〜#12 「お願いごとひとつ」
現実世界へ戻ってきた2人
小毬ちゃんマジヒロイン
これはいい親友ポジション
2人以外の他のメンツって結局生きてるんだろうか
次回最終回か


<物語>シリーズ セカンドシーズン#24 「恋物語 ひたぎエンド 其ノ肆」
貝木と羽川さんの接触
黒白羽川さんかわいいなあ
原作読んでないけど阿良々木君って出番ないの?


革命機ヴァルヴレイヴ#23 「モジュール77奪還作戦」
4機そろっての奪還作戦
サキちゃんの撃墜を1期からよく見る気がするw
ショーコが相変わらずだな 
ショーコとの記憶が消えてもいいんじゃないかと思えてくるから困る
そして山田ェ・・・ スパロボに出たら犬と雷の救済オナシャス
もう次最終回か 話がまとまる気がしない

1/144 ヴァルヴレイヴI 火人 (革命機ヴァルヴレイヴ)

1/144 ヴァルヴレイヴI 火人 (革命機ヴァルヴレイヴ)


キルラキル#12 「悲しみにつばをかけろ」
VSゆかりん
あかんこの子強いわ
流子暴走ver怖いよw ガンメンに見えてきた
色々とマコが最強だな
これで1クール目終了か 続きはまた来年〜
OPやEDは変わりそうだな