リトルバスターズ!〜Refrain〜#13 「リトルバスターズ
最終話です
あれ?皆生きてるのかよw
てっきり全滅してるものかと
しかしバスが落下してよく死人がいなかったな
何はともあれハッピーEDで良かった良かった
全体的な感想としては、1期の続きだったがシリアスが多かったが面白かったわ
key作品に奇跡はつきものだがまあいいか
最初は京アニじゃねーのかよとか言われてたがJC流行ればそこそこできる子


革命機ヴァルヴレイヴ#24 「未来への革命」
最終話です
カインとの決戦
また次々と死んでいくなあ
結局男性パイロット全滅じゃねーか・・・
色々と投げっぱな気がするよなあ
全体感想としては、うーん・・・
春の3ロボの中ではいまいちだったなあ 他2つがいいだけに
死人が多いのもなあ メインパイロットは死なないでほしかったわ
原作がアレなだけにスパロボ映えはしそうだな マシンロボとかダンクーガとかと同じように
来年はロボアニメ多いよなあ さてさてどうなることやら