モーレツ宇宙海賊#26 「そして、海賊は行く」
最終話です
グランドクロスとの最終決戦
三体でてきてどうなる事かと思ったが普通に優勢じゃねーか
苦戦するかと思いきやそんなことはなかったぜ
クーリエさん足で操作するなw どんだけだよw
弁天丸一強ではなく連携で戦ってるのが良いね
全体的な感想としては、凄くよかった!
この感じはダフネを見た時に似ている 第1印象を見事にいい意味で裏切ってくれた感じが
丁寧な話の作りが良かったなあ キャラも立ってたし
さとたつ作品は俺に相性がいいのかもしれない

モーレツ宇宙海賊 5(初回限定版) [Blu-ray]

モーレツ宇宙海賊 5(初回限定版) [Blu-ray]


夏色キセキ#12 終わらないナツヤスミ
最終話です
エンドレスエイトハジマタ
無限ループって怖くね?
同じ日が続くのをいいことに遊びたい放題オーディション受け放題だな
お石様は一体何体あるんだよw どこにでもあるお石様
綺麗に終わったのでまあ満足 手が長いのは気になったけど
さて、全体的な感想としては、1話で空飛んだ時はどうなる事かと思ったが終わってみれば最初の印象はとんでったな
トラブルは大体ユコのせい
1年分のスフィアを堪能した気がする もうお腹いっぱいです

夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [DVD]

夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [DVD]