クイーンズブレイド リベリオン#11 「震える闘志」
さて今回は偽ユーミルの正体が明らかに
乗り移ってる系かと思いきや奴かよ
残りのメンツもでるんだろうか
次回で終わまとまる気がしない 2期やらないと消化不良すぎるだろこれ
EDの絵が変わってる! エロさ増し増しだな


這いよれ!ニャル子さん#10 「超時空の覇者
パロディ絶好調だな フォーゼはわかった
前回の衝撃告白の続き 真尋学校これないだろこれ
余市が案の定乗り移られててワロタ 地味な奴の宿命やでえ・・・
大首領はあれだ 某都tゲフンゲフン アgゲフンゲフン
だが↑のようなアニメがあるから言われても仕方なry でも子供は見ねえよなあ普通
ところでニャルアニに出てたアト子とかはTV版には出ないのかなあ

太陽曰く燃えよカオス

太陽曰く燃えよカオス