クイーンズブレイド リベリオン「叛乱の絆」
最終話です
クローデット無双開始
サンダーソード強過ぎだろ どこの炎の剣
ピンチなところに颯爽とやってくるミスブシドーさん
あれ?リスティどこいったんだよ
ミスブシドーさんいつでも寝るんだな
ちびメローナ1匹欲しい
さて、全体的な感想としてはgdgdだった気が・・・
ブレイドよりもパンチがきいてないなとは思う
でもこれ話完結してないよね ブレイドみたいにしばらくしたら2期やるのかな


這いよれ!ニャル子さん#11 「星から訪れた迷い子」
今回ロリキャラの新キャラ登場
なんだアッカリーンか
お連れの使い魔がまともな音速丸に見える
さすがに最終話だけあって後半からシリアス展開だな
真尋君閉鎖空間にとばされてるじゃん