アクエリオンEVOL#10 「隻眼の転校生」
ネオディーバに潜入したジン
なんかかなり残念な子だったんだなこいつ
無意識のムッツリとは・・・恐ろしい子
ユノハさんと逃避行フラグ この2人は気が合うんだな
なんかジンがユノハをかばってくたばる未来しか見えない
今回はたまたまバリアー這ったけど

アクエリオンEVOL Vol.1 [Blu-ray]

アクエリオンEVOL Vol.1 [Blu-ray]


偽物語#9 「つきひフェニックス 其ノ貳」
「つきひ」フェニックスなのに全然出番がない月火さん
さて、変た・・神原におっきい方の妹を紹介しに行くことに
歯磨きプレイの後は肩車プレイだと? なんて高度な兄妹なんだ
新キャラさんたちも続々登場
この2人が月火に関係してくるのかそれとも・・?


モーレツ宇宙海賊#9 「華麗なる船出」
姫様の海賊コスがかわいいな
緊張しながらもやることはやる姫様よくがんばった
うーん王宮が平穏にはとてもみえないよねメイドさんらの様子だと
後半は久々のヨット部
姫様ヨット部入部オメ
弁天丸のメンツでなにげに3代目のディスられぶりがやばい
EDが変わったな 船長歌上手いな