ゆるゆり#12 「みんなでポカポカ合宿へ」
最終話です
ごらく部で合宿をすることに
何の合宿だよという野暮な突っ込みは無しで
きぐるみかわい過ぎだろ 特に\アッカリ〜ン/
\アッカリ〜ン/が相変わらずの扱いで安心した 出番は多いが不憫すぎるぞw
百合成分多すぎだろ今回 主に千歳のせいで
\アッカリ〜ン/が再びちゅっちゅされてる 何度同じ目にあうんだよ
安心と信頼のあかりオチ 最終回っぽくねーオチだが
さて、全体の感想としては大変面白かった
期待してなかった分余計に ただの新人養成アニメだと思ってましたサーセン
いやあここまで人気になるとは 
これとうたプリは夏アニメのダークホースだよな あっちは見てないけど
原作ストックがまだある&なもり先生の超スピード執筆&安定の人気の力で2期カモーン