織田信奈の野望#11 「金ヶ崎の退き口」
今回は重い内容
まあ逃げ戦だからなー 貴重なおっさんたちが・・・
猿完全に逃げてるだろこれ 微塵も残ってなかったっていうのはそういうことだな
信奈がどんどん魔王に・・・ 松永さんがいらんこと言うから


人類は衰退しました#11 「妖精さんの、ひみつのおちゃかい」
「わたし」ちゃんが学生時代のお話
イジメイクナイ! なんというテンプレいじめ
あれ?ココロコネクトのメンツが多いようなゲフンゲフン
Yさん昔は超嫌な奴だったんだな どうしてこうなった
金髪ロールの子名前巻き毛かよw 何かつけてやろうぜ


ゆるゆり♪♪#12 「さようなら主人公、また会う日まで」
最終話です
っと言っても特に何か起こるわけでもなく
Aは懐かしのおもちゃ スライムで遊んだなあ
Bは白雪姫の劇 ちなつの絵やめろw
あかりなんだかんだで出番多かったな
さて、全体的な感想としては、1期のノリがそのままで、良かったと思う
予算が増えてるなあとは思った
あかね姉さんのラスボスっぷりが半端なかった
波に乗って3期が有るかな?どうかな?