魔法少女まどか☆マギカ#11 「最後に残った道しるべ」#12 「わたしの、最高の友達」
※ネタバレ注意
まとめて見ました
うん、ほむほむが主人公してるな ただラストだけあってまどかも大活躍
ついに魔法少女になる・・んだが強すぎワロタ さすがは神所謂ゴッド
一個体としてではなく概念として大暴れしてるもんな 誰が勝てるんだよ
終わり方は嫌いじゃない部類 後味はそんなには悪くないと思うんだ
「コネクト」EDで流すのは卑怯だぞ! 改めて聞くと完璧にシンクロしてるよなこの曲
さて、全体的な感想だがこの冬楽しませてもらったわ
こう、次の話が予測できない面白さがあったと思う
1クールにしては密度の濃い作品だったなあ
音楽梶浦由記につられて見始めたわけだが見てよかったと思える作品だった