魔法少女まどか☆マギカ#10 「もう誰にも頼らない」
※ネタばれ注意
伏線をがっしがし回収していく今回
ほむほむがこのアニメの主人公だったとは OPはほむほむの歌だったのか
なるほどほむほむはQBにループ能力(時間操り)を与えれて、納得のいく結果になるまでループするよってことだったか
QBの策略を防ぐまで何度でも繰り返すのか ほむほむのグリーフシードは大丈夫なんだろうか
そしてまどかの泣きの演技が凄いな 悠木碧は逸材だね
千和みゆきち、折笠冨美子あたりの泣きの演技はガチ 悠木碧は泣きの演技に関してはこの辺に肩を並べてもおかしくないと思う 
いやあしかしよく出来てるなこのアニメ どうまとめるんだろうか