魔法少女まどか☆マギカ#5 「後悔なんて、あるわけない」
毎度のことながらサブタイがフラグにしか見えない
キュゥべぇにより魔法少女としての役割を担うこととなったさやか
キュゥべぇさんはターゲットをまどかに定めた様子
ここぞとばかりに勧誘するキュゥべぇさん自重して あとアップは怖い
そして考え方の違いからバトル勃発の杏子&さやか いいところで終わるなあ


とある魔術の禁書目録II#18 「検体番号(シリアルナンバー)」
さて問題です 今回「ミサカ」という単語は何回出たでしょう?
・・・って俺にも分かんね 誰か数えてくれ
火織&ローラさん、今回完全にエロ要因 いいぞもっとやれ
火織はもっと出番があってもいいと思うんだ
で、上条さんはトリプルミサカといちゃいちゃかよ どこが不幸だよ
インデックスさんが最近全くヒロインの役目を果たしてないぞ