日常#1 「日常の第一話」
春の新アニメ 原作未読
これはあれだ 「突っ込んだら負け」というやつか
基本シュールなギャグで進んでいく感じか
青い子、そのつれ、ネジの子あたりかメインなのかな
もいもい仕事あってよかったね メールとランドがそろってるだと?
OPとEDがヒャダインかよ みつどもえではいい仕事したな


これはゾンビですか?#11 「ああ、オレの所にいろ!」
最終回で・・・ってちがーーーう!
どう見ても最終回のノリだがそんなことはなかったぜ
ハルナの魔装少女姿久しぶりに見た気がするな
そしてユーが喋った! しかも結構ベラベラとかわいい声で
次回がホントの最終回だがエピローグ的なサムシングかな

これはゾンビですか?8 DVD付限定版 はい、キスしてごめんなさい

これはゾンビですか?8 DVD付限定版 はい、キスしてごめんなさい