うますぎwave#222
OPクイズは「トライダーの、専務の子供の数は何人?」か
トライダーは一度見てみたいアニメ候補だなあ 正解は「12人」・・・って多いよ!
第2次Zでもバッチリ1群で使い予定だぜトライダー
ロボアカはエウレカ劇場版 つい最近スカパーで見たなこれ
キャラ設定がTV盤と違いすぎるから困る
とりあえず今回は構成作家の長浜さんが変態だってことは分かった


スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター#26 「貫け、奴よりも速く」
最終回です
コンパチ組やトウマktkr ちょこっとだけど
戦闘シーンは必殺技のバーゲンセールだな
気持ちいくらいにグリグリ動いてくれるな今回
最後の締めはアルトか さすがOG2の主人公
アニメワンで見たから見れてないがTV版だとなんかCGが最後に流れたらしいね
まあ十中八九OG3だろ(まさかのOG版スクコマだったら吹く)
全体的な感想としては、未プレイ者完全置いてきぼりな分、既プレイ者にはたまらないアニメだったな
要所要所をちゃんと再現してくれてたのがグッド
バリ作画かっこいいよバリ作画
1期よりも好きだな バリはやればできる子