これはゾンビですか?#12 「はい、まだ続きます」
最終回です
エピローグ的な話 そして最終回なのに水着回
プールでキャッキャウフフな回かと思ったらライブ回だったでござるの巻
サラスさん、番宣で言ってた通り最終回は活躍してるな
ユーが出てくる下り何かに似てるなと思ったがあれだ、ナデシコの艦長選びの回だ
ルリルリの所とかぶる
全体的な感想としては、なかなかおもしろかったと思う
2期、というか続きを見てみたい
スタッフは歩の変身シーンに力入れすぎだと思うんだ

これはゾンビですか?8 DVD付限定版 はい、キスしてごめんなさい

これはゾンビですか?8 DVD付限定版 はい、キスしてごめんなさい


日常#2 「日常の第二話」
さてさて2話
ノリは基本こんな感じなのかな
1話に1回誰かがリミットブレイクするのね
おい主人公、最終手段が金で解決多いぞw
縄跳び、じゃんけんは毎回やりそうだな