スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター#15 「武神装甲ダイゼンガー
楽しみにしてた回ktkr
このスタッフならタイトルもちゃんとやってくれると信じてたぜ
ゲームでも燃えたがアニメでもいい演出だったな
(ゲームであまりダイゼンガー使ってなかったのは内緒)
EDがちょこちょこ変わってるな アイビスとカーラ追加か
・・・って見てたら最後にオチがw 誰だよ親分とトロンべEDに出そうと言ったのw

MAXON

MAXON


うますぎwave#211
OPクイズは「アイビスがイルイから貰ったものは?」か
あれなんだっけかなー  正解は「ペンダント」だそうです
今回はアイビスツグミの中の人がゲスト
あけのんがスパロボ好きなのは有名
あけのん・グリリバ・杉田・稲田徹は声優界のスパロボ好き四天王だと思う
うただまはソウルテイカーのOP やべ懐かしいぞ
見てたなあソウルテイカー 演出が斬新だなーと当時は思ってたが今思えばいつものシャフトだな
次週もチームTDの御二人さんがゲストか